宮内自動車 鈑金塗装ブログ

茨城県稲敷市で 自動車鈑金塗装やってます

ホンダ フリード フロント 修理 鈑金 塗装

追突

居眠り

よそ見

 

ボンネットがくの字に曲がってしまった

 

結構押されてるな

 

 

 

信号待ち

事故

茨城県

 

ヘッドライト 左は表が割れて

 

右は 裏側がバックり

 

両方交換ですな

 

 

千葉県

稲敷市

 

 

 

クーラーコンデンサ ラジエータも押されてますね

 

 

 

香取市

 

エアコンガスを抜いてコンデンサを外しますね

 

ラジエータも外すので LLCを抜きます

 

 

行方市

 

ラジエータファンシュラウドも折れてしまっているので

 

これも交換で

 

 

神崎町

 

 

曲がっているラジエータサポートを修正中

 

 

鹿嶋市

成田市

 

ボンネットは塗装ですが

 

新品バンパーは色付きで来るので

 

そのまま取り付けです

 

 

板金

鈑金

 

 

左右のライトも新品なので

 

フロントはすべてきれいになってしまいました

 

 

 

塗装

 

最後にスキャンツールにてコンピューター診断

 

今の車は バッテリーを外したり

 

何かを外したら必ず診断をしないと

 

何が出るのかわからないので必ず診断してます

 

 

 

miyauchi-bp.hatenablog.com