
宮内自動車 鈑金塗装ブログ

茨城県稲敷市で 自動車鈑金塗装やってます

フロントガラス 飛び石 リペア

ガラスリペア

フロントガラス

 

走行中の 「バチン」 嫌な音だー

 

 

 

飛び石

ガラス修理

リペア

 

あーあ 飛び石でガラス割れた~

 

 

ということで フロントガラスをリペアします

 

 

 

撥水

ワイパー

 

薬剤を注入中

 

 

 

コート

 

 

よーく見たら わかるかもしれないけど

 

走行中は気にならないでしょう

 

それに割れてしまう心配もなくなりますしね

 

 

注意することがあります

 

飛び石をそのままにしてしまうと

 

ヒビが広がって交換しないといけない

 

ということになりますよ

 

それと異物が入るときれいにリペアできなくなったり

 

撥水系の物を使うと薬剤自体を弾いてしまうので

 

早めに直したほうがいいと思います

 

撥水ワイパーでもダメですよ

 

 

宮内自動車 鈑金塗装 ブログ
http://miyauchi-bp.hatenablog.com/

宮内自動車 整備ブログ
http://blog.livedoor.jp/miyauchibp/

 宮内自動車 オイル交換ブログ

http://miyauchi-oil.hatenadiary.com/

 

茨城県稲敷市結佐103-1
宮内自動車
Tel 0299-78-2720

miyauchi.bp@gmail.com
営業日 月~土 9:00~18:00
定休日 日曜・祭日