宮内自動車 鈑金塗装ブログ

茨城県稲敷市で 自動車鈑金塗装やってます

トヨタ アクシオ 前回り 板金 塗装

宮内自動車鈑金塗装

稲敷市

 

トヨタ アクシオ 左前をぶつけてしまいました

 

パッと見 たいしたことは無いなと思うような事故でも

 

 

香取市

 

 

フロントバンパーを外してみると

 

 

神崎町

潮来市

 

 

リーンホースとフレームの一部が曲がるほど

損傷してしまっているのです

 

バンパーは樹脂製でもとに戻ってしまうんですねー

 

 

 

行方市

成田市

神栖市

 

潰れてしまったフレームの一部と

リーンホースを新品に交換します

 

 

事故修理

バンパー交換

 

ボンネットとフェンダーを鈑金しまして

 

 

車 ぶつけた

 

外装パネルを塗装します

 

 

板金塗装

 

部品を組み付け完成です

 

宮内自動車 鈑金塗装 ブログ
http://miyauchi-bp.hatenablog.com/

宮内自動車 整備ブログ
http://blog.livedoor.jp/miyauchibp/

 宮内自動車 オイル交換ブログ

http://miyauchi-oil.hatenadiary.com/

 

茨城県稲敷市結佐103-1
宮内自動車
Tel 0299-78-2720

miyauchi.bp@gmail.com
営業日 月~土 9:00~18:00
定休日 日曜・祭日  

 

この記事が気に入って頂けたらはてブツイッター

フェイスブックでのシェアをお願いします。

非常にはげみになります