
宮内自動車 鈑金塗装ブログ

茨城県稲敷市で 自動車鈑金塗装やってます

ヘッドライト 黄ばみ コーティングよりクリア塗装!! 

ヘッドライト塗装

ヘッドライト

黄ばみ

黄ばみとり

 

最近のヘッドライトはすぐ黄ばんでしまいますが

きちんと処理をすれば復活できますよ

 

コーティング

クリア 塗装

 

まずは劣化してしまったUVコートを研磨して完全に落とします

少しでも残ってしまうと跡が出るので完全に除去しますね

 

曇り

交換

 

劣化したUVコートが除去できましたら

徐々に研磨する番手を上げていき塗装の準備をします

他の部分にかからないようにしっかりとマスキングをして

 

効果 長持ち

黄ばみ 除去

 

ヘッドライト専用 クリア塗装を施します

 

磨いてコーティング剤を塗るのは簡単で

費用も安く済みますが 効果が6ヶ月とかでは

安く済んでもダメですよね

 

やはり長持ちする クリア塗装のほうが

トータル安くなると思います

黄ばみでお悩みの方

簡易コーティングではなく

 

専用ヘッドライト クリア塗装をしませんか?

 

宮内自動車 鈑金塗装 ブログ
http://miyauchi-bp.hatenablog.com/

宮内自動車 整備ブログ
http://blog.livedoor.jp/miyauchibp/

 宮内自動車 オイル交換ブログ

http://miyauchi-oil.hatenadiary.com/

 

茨城県稲敷市結佐103-1
宮内自動車
Tel 0299-78-2720

miyauchi.bp@gmail.com
営業日 月~土 9:00~18:00
定休日 日曜・祭日  

 

この記事が気に入って頂けたらはてブツイッター

フェイスブックでのシェアをお願いします。

非常にはげみになります