
宮内自動車 鈑金塗装ブログ

茨城県稲敷市で 自動車鈑金塗装やってます

スバル R2 擦り傷 修理

キズ 修理

茨城県 稲敷市

 

スバル R2 擦り傷の修理をしていきます

 

爪が引っかかりコンパウンドでは消えなかったので

修理することになりました

 

 

千葉県香取市

行方市

神崎町

 

キズが浅く凹みは無かったのでキズを削りサフェーサーで済みました

 

ドアが白っぽく見えるのは 塗装のための足付けのためです

これをきちんきちんとやらないと塗装が剥がれてしまうのです

 

鹿嶋市

 

これはルーフピラーの写真ですが 一部変ですよね?

これは塗装が剥がれているんです

以前 直した工場では端のほうだからときちんと下処理を

しないで塗装したためだと思われます

 

こうならないように下処理は大事なんですね

 

成田市

神栖市

綺麗に直したい

修理 丁寧

 

塗装完了です

 

黒い色はゴミがつくと磨くのが大変なので

気をもみますね。

 

イオンブースのおかげで

ゴミがつく確率は減りましたが

ゼロではないので塗装したら終わりではないのです

 

宮内自動車 鈑金塗装 ブログ
http://miyauchi-bp.hatenablog.com/

宮内自動車 整備ブログ
http://blog.livedoor.jp/miyauchibp/

 宮内自動車 オイル交換ブログ

http://miyauchi-oil.hatenadiary.com/

 

茨城県稲敷市結佐103-1
宮内自動車
Tel 0299-78-2720

miyauchi.bp@gmail.com
営業日 月~土 9:00~18:00
定休日 日曜・祭日  

 

この記事が気に入って頂けたらはてブツイッター

フェイスブックでのシェアをお願いします。

非常にはげみになります