
宮内自動車 鈑金塗装ブログ

茨城県稲敷市で 自動車鈑金塗装やってます

ミツビシ レグナム 板金 塗装

車 ぶつける

 

バックでポールにぶつけてしまった車両です
オーナーさんが始めディーラーさんに行き
見積りをしてもらったみたいなんですが


「へこみ、キズはそのまま塗装するのが一番安く
  直す方法で10万円です」


と言われたそうです
そんな直し方すごいですね
あとはリヤクオーター、リヤドア交換って話だったそうです

 

リヤクオーターパネル 板金

ドア 板金

 

うちでは普通に直せそうだったので両方鈑金していきます

 

予算の都合上バンパーは磨いてタッチアップの方向で行くことに

 

宮内自動車鈑金塗装

宮内自動車板金塗装

稲敷市 自動車修理

稲敷市 板金

 

凹んでしまったパネルは引き出しておきます

 

半田板金

車 こすった

 

引き出した箇所を整える為にパテを付けて

 

三菱 板金

 

平らになるように削ります

 

イオンブース

塗装

 

板金箇所を塗装しました 塗装の為の足付け作業中にピラー部分に

塗装の薄いところを発見 一緒に塗っておいたのですが

 

後から聞くと 新車で買ったときから薄くなっていたそうです

直してもくれないし 値引きも無しだったそうです

変なディーラーですね

 

ヒーター 乾燥

 

板金塗装した 右側だけがピカピカになってしまいましたが

 

キレイに直りました

 

 

宮内自動車 鈑金塗装 ブログ
http://miyauchi-bp.hatenablog.com/

宮内自動車 整備ブログ
http://blog.livedoor.jp/miyauchibp/

 宮内自動車 オイル交換ブログ

http://miyauchi-oil.hatenadiary.com/

 

茨城県稲敷市結佐103-1
宮内自動車
Tel 0299-78-2720

miyauchi.bp@gmail.com
営業日 月~土 9:00~18:00
定休日 日曜・祭日  

 

この記事が気に入って頂けたらはてブツイッター

フェイスブックでのシェアをお願いします。

非常にはげみになります