
宮内自動車 鈑金塗装ブログ

茨城県稲敷市で 自動車鈑金塗装やってます

ニッサン ティーダ リヤドア タイヤハウス板金 修理 塗装

f:id:miyauchi-bp:20150809111551j:plain

 

左リヤドア タイヤハウス リヤバンパーとこすってしまいました

写真では見ずらいのですが ピラー部が結構入っていますね

 

f:id:miyauchi-bp:20150809111657j:plain

 

左側のタイヤハウス タイヤピラーはよくぶつけてしまう箇所です

 

そして、とても硬くなかなか引き出しにくいので修理が大変

激安板金が売りなところではパテを厚く盛って誤魔化してしまう場所ですね

 

下地の段階できっちり出しておけばパテをつける量が少しで済みます

この処理が肝心なのです

 

f:id:miyauchi-bp:20150809113055j:plain

 

パテをつけ表面をきれいに整えていきます

 

f:id:miyauchi-bp:20150809113151j:plain

 

マスキングをして 塗装ブース内にて 塗装していきます

リヤバンパーも修理しましたので 同時に塗装しました

 

f:id:miyauchi-bp:20150809113302j:plain

 

光の加減で白っぽく見えますが

きれいに仕上がりました

 

宮内自動車 鈑金塗装 ブログ
http://miyauchi-bp.hatenablog.com/

宮内自動車 整備ブログ
http://blog.livedoor.jp/miyauchibp/

 宮内自動車 オイル交換ブログ

http://miyauchi-oil.hatenadiary.com/

 

茨城県稲敷市結佐103-1
宮内自動車
Tel 0299-78-2720

miyauchi.bp@gmail.com
営業日 月~土 9:00~18:00
定休日 日曜・祭日  

 

この記事が気に入って頂けたらはてブツイッター

フェイスブックでのシェアをお願いします。

非常にはげみになります